2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

抜糸と結果発表

土曜日なんで患者がほとんどいません。そんな中で抜糸したんだけど医者と看護婦が深刻な表情(;´Д`) 結果はやっぱりリンパ腫だって。 生検の結果だから100%間違い無しだそうで。今まで耳鼻咽喉科だったけど次回からは血液内科にジョブチェンジ。 長期入院の可…

退院

一応退院ヽ(´ー`)ノ 検査結果は30日の抜糸の時までには判明する模様。部屋に帰ったが震度5の地震の影響はほとんど無かった。

手術

そんなわけで組織を取り出す手術 局部麻酔なんだけど首筋切ってるからリアルな音がまる聞こえですよ(;´Д`)取った組織見せてもらったがBB弾程度の大きさが3つ 腫れは相変わらずだった

今日から入院

ベット備え付けのTVがテレパソでしかもNET対応だった windowsで課金管理してるみたいだがそのアプリ立ち上がる前にIEあげれば無課金で繋ぎホーダイにCT撮ったんだけど奥のほうに腫瘍がさらに2つ発見されて計5個になった

事情説明

会社の偉い人にあって休む理由を説明してきた面倒だから原因不明ってことで何ともなければいいんだけどなぁ(;´Д`)

私に何かあったらHDのフォーマットと同人誌の焼却を

http://mixi.jp/view_community.pl?id=73349 mixiのコミュなんだがこれがシャレにならなくなるかもしれん(;´Д`)結果も出てないけど身辺整理はマジに考えておかないとまずいのかも 死ぬつもりはないんだけど他人に見られると色々不都合すぎる(;´Д`) SC420をメ…

宣告

2週間くらい前からリンパ腺が腫れていたわけですよ。 親知らず治療の直後だからそれ関係かと思っていたんだけど、腫れが全然引かないから昨日近所の耳鼻咽喉科行ったらいきなり紹介状持たされてでかい病院に行けって言われて、今日慈恵医大行ったらリンパ腫…