私に何かあったらHDのフォーマットと同人誌の焼却を

http://mixi.jp/view_community.pl?id=73349
mixiのコミュなんだがこれがシャレにならなくなるかもしれん(;´Д`)

結果も出てないけど身辺整理はマジに考えておかないとまずいのかも
死ぬつもりはないんだけど他人に見られると色々不都合すぎる(;´Д`)


SC420をメインにしたんで旧メインのP4-2.4を鯖マシンに変えようと思ったけど延期
koruri&ドール倉庫と王将ラジオとMXとTVキャプに使っていたんだが入院したら当分面倒見れなくなりそう

鯖再構築に合わせてMTVX2005買ったのにまだ未開封だよ